niconicohimawari💙2020💜

☆10年ぶりのblog開設..お気に入りを更新していけたらと思います☆

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

廉..☆

➡️蓮くんて名前つけてる方 どっちの漢字が多いのかな 今年は蓮の花見に行けてない 去年は楽しかったな 楽しいですか?と聞かれて そっかワタシ即答できないんだな、と いい気付きになりましたそっか 廉と蓮とか 翔と紫耀←わお変換出てくるとか とか 4連休 よか…

プミラ..☆

➡️IN THE SUMMERとか 4連休はずっと雨だけど ま、いっか グリーンをまたひとつ お迎え かわゆす💚 三浦春馬くん 違和感を感じてはいたけど こんなことになるとは ワタシはワタシの勘を信じて いつか 誰かのために まずはこの 我が違和感を 何とかしなければ。

東京..☆

➡️東京って 日本ってほんと 豊かになりすぎたのかにゃ 猫の世界は平和なのかにゃ 日本人て メディアって コワイ 何かできることは おもうけど おもうだけの お気楽なワタシ どうか好きに 生きさせて いつか 何か 世の中の 役に立つこと できるかにゃ 安らかに。。

気付けば..☆

➡️気がつけば上下ともUNIQLOだった! と、書きたくて久々のブログ更新 や、最近の休日..どころか仕事着までも UNIQLO..なんならエアリズム席巻中 まさかのトルコキキョウはドライ難しいと そうなんだ、しかし懲りずにもっかい 挑戦中 紫陽花の季節 ぼちぼち見納め時▫️ わが…

紫陽花..☆

➡️雨ですが。 何か。 さらっと言われそうに 天に翻弄され 粛々と生きている あ。 お花はドライ用に買ってきた トルコキキョウとスターチスだっけ 紫陽花はちょっと残念な感じに なっちゃって でも使えるとのこと 土曜日。 楽しみでもあり ちょっと心配でもあり 日曜日は次…