niconicohimawari💙2020💜

☆10年ぶりのblog開設..お気に入りを更新していけたらと思います☆

ついのすみか..☆

➡️まだまだ人生長い気でいるがどういうわけか不安でもあり、個人年金iDeCoを申し込んでみたけどガン保険..どうしよかな、なったらなったときかな..

ミヤネ屋みてます、大阪府知事褒められてる..45かぁ、ワタシが世の中のためにすべき仕事は何なのかと考えながら子どもたちも大きくなってきたしそろそろ自分の人生考えられるのかな

やりたいことをやりながらやるべきことをだいぶできるようになってきたのかな、と人生半分きたくらいでやっと思え始めている..未熟ものだけど仕方ない..

 


f:id:niconicO:20200506145757j:image

 

 

母の日に今年は何送ったんだっけ

妹は郵送さえも自粛する徹底ぶり

早くから連休も田舎に行かないと言ってて

ずいぶん厳重だなと思ってたけど

一方ワタシは普段から大雑把すぎ

たまに怖いもの見たさ発動ヤバイね

 

 

とにもかくにも来年は

タケノコ掘りに行けることを

願います..

 

 

って締めようと思いタイトル見たら

ついのすみか

あー新聞の投稿見たんだった

 

ついのすみかで考えること

いいタイトルで好きだけど

自分に置き換えると..

 

 

あ、そうだった

このページのきょうの運勢が元々

書きたいんだったー💫

結構指針にしてるかも

 

きょうの運勢 2020.5.6(水)

万事高望み禁物。いつも通り過ごして安泰

あすの運勢 2020.5.7(木)

この一山を越えれば展望開ける。頑張って

 

さぁ明日

頑張らなきゃだわ